DreamSpark 登録されてる!?

| コメント(0) | トラックバック(0) |

前回こんな記事を書いた。で、この記事を書く少し前に、高校生が DreamSpark 登録対象となっていたので、その時に申し込んでいたんですが、、、

その申し込みが、いつの間にか通っていて、DreamSpark に参加していることとなっていた!

気づいた訳は、久しぶりに hotmail にログインしたから。

3通ほど、メールが来ており、4月8日に申し込んだことになっていた。そのメールには、確認書類を2週間以内に送ってほしいとのこと。

当然、気づいていないので、そんなことは知らず、送ってもいない。

しかし、その約2週間後の22日に、登録しましたというメールが送られていた!

あれ?俺何もしてないぞ?誰が送ったんだ?高校か??
でも、名前入力しただけなんだけどな??

ってな感じで、登録されておりましたw

メール申し込みが、高校生の時なので、権利的には問題ないかと。

で、早速使用し、Server OS、Visual Studo をダウンロードしてみました。今のところ Server だけ、使用してます。もちろん、正規ライセンスになります。

時間があれば他のも、試してみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2009年5月10日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストールマニアックス2009 ドキュメント作成開始」です。

次のブログ記事は「Windows 7 RC をインストールしてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ