インストールマニアックス2009 ハードが来ねぇ~

| コメント(0) | トラックバック(0) |

今日から、インストールマニアックス2009の予選が開始です。やっと始まりですね~。

しか~~~っし!未だ、サーバマシンが来ねぇ~ぞ!!どうなってんだよぉ~
ってなわけで、問い合わせしてみました。現在、返信待ちと言うことなんですが・・・・

返信を待つ間、他のメールをチェックしているとこんなメールがありました。

[インストールマニアックス2009]サーバー機材の一部遅配について

今回、一部の参加者様から、コンテストに使用する
サーバー機材が届かないとの連絡をいただいております。

現在、ゴールデンウィークが長期のため荷物が集中し
宅配業者側で混乱してしまっている模様です。
遅配等でご迷惑をお掛けしている地域の方々もございます。

今回の件で機材一式がお手元に届かず、ご心配をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。

遅くとも5月2日(土)にはお手元に届くとの事でございますので
暫くお時間をいただきたく存じます。

・・・・ これを見る前に問い合わせのメールを送ってしまいました・・・

スタッフの皆さん、大変申し訳ありませんでした。もう少し待ってみます。
ここで書いても、見てもらってないと思いますが、謝っておきます。

さて、明日か~。レポートも書かないといけないし大変だな~w
とりあえず今日中に終わらせたいんで、努力しますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2009年5月 1日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Adsense を Analytics に統合出来ました」です。

次のブログ記事は「インストールマニアックスのサーバが届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ