豚インフルエンザ 滋賀県にやってくる そして 休校に

| コメント(0) | トラックバック(0) |

豚インフルエンザには気をつけましょうって言っていたのに、本日滋賀県で感染者が出てしまい、その方が、BKCの学生だったので大学が即休校になりました。

本当に突然ですよ!休校の連絡が入ったのは

なんか放送で言ってるな~っと思っていたら、「えっぇ!?休校!?ほんまか!!」ってもんですよ。あぁ~びっくりしたぁ。

NHKでも、BKCの学生の感染について報道してました。来週火曜日26日まで休校です。

やった~!って喜ぶもんじゃないですよ、休んだ分だけ補講がありますから。よって夏休みが短くなるっと・・・

 

昨日言っていた、Perl のプログラムなんですが、明日に延ばします。よく考えたら、これ著作権侵害になるんじゃないかと思いまして、それの対策をしています。それとエラーチェック、新機能追加をしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0