ネットワークスペシャリスト試験を受けてきました

| コメント(0) | トラックバック(0) |

本日、情報処理技術者試験のネットワークスペシャリスト試験(NW)を受験してきました。

場所は、京都の同志社大学新町キャンパスでした。道に迷いかけましたが、SH-06Aのおかげで何とかなりましたw

試験は、午前Ⅰ・午前Ⅱ・午後Ⅰ・午後Ⅱの4回ありました。始まったのが9時半で終わったのが16時半。非常にしんどかったです。

出来はというと、いまいちですね。内容が難しかったです。あんまりわかりませんでした。ちなみに、勉強は1週間前からしかしていないので、これで受かっていたら奇跡ですねw

18時に、ホームページで午前の回答がダウンロードできるようになっているので、確認してみました。すると、午前Ⅰが、30問中16問正解、午前Ⅱが、25問中20問正解でした。午前Ⅰが明らかにまずいですね・・・。午前Ⅱは、そこそこできてる感じです。

合格発表は、12月21日です。また報告します。ま、落ちてるでしょうw

---

せっかく京都に行ったので、京都駅にあるSofmapとビックカメラに行ってきました。Windows 7の予約の掲示が多かったですね。他は特に変わったことはありませんでした。

CFD製のmicroSD 4GBと、三菱化学製のVerbatim MEDIA MARKER 黒・イレーザを買いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2009年10月18日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[C言語] 入力処理について (数値編)」です。

次のブログ記事は「Windows 7が発売され、入手しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ