Vectorに登録してみた

| コメント(0) | トラックバック(0) |

3月1日に公開したFlowSimulatorですが、Vectorに登録してみました。大手サイトに登録すれば、見てくれる人も少しは多くなるんじゃないでしょうか。

と言うわけで、さっそく登録したページが公開になっています。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/edu/se482322.html

vectorは、手動作業で登録しているようで、登録完了までには時間がかかりました。

ソフト公開までの手順を紹介したいと思います。vectorにソフト登録する方は参考にしてください。

 作者登録を3月2日の4時頃にして、2日の20時頃に登録完了のメールが届きました。

他の方を見ていると、この作業で無視されていることがあるようですが、私は一発で登録できました。

ソフトを登録する前に、パスワードを発行しないといけないようなので、パスワードを3日の5時頃に発行しました。

パスワードは自動化されていましたが、すぐにはログインできませんでした。サーバメンテナンス等でできないみたいだったので、8時頃に再度やって、今度はログインできました。

ソフトを登録するときは、web上で行うようになっており、サクッと登録作業が終わります。紹介文を書いた後に、スクリーンショット(オプション)とファイルアップロードをやって終わりです。

申請したのが3日の9時頃で、登録完了したのが4日の21時頃です。ウイルスチェックやカテゴリ分けとかやっているようで、すこし時間がかかります。メールは、登録完了のメールがきます。申請のメールは送られてこないので、注意が必要です。

 

こんな感じで登録できました。登録までに、3日ほどかかっています。だいぶ速いほうでしょうね。少しは利用者が増えることを祈っています!

 

FlowSimulatorは、1年がかりのそこそこ大きいプログラムなので、是非使ってもらいたいです。

とりあえず今は、バグがまだ多く残されているので、バグ消しをやっていこうと思っています。時間がかかると思いますが...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2010年3月 5日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FlowSimulator 1.0.0 (フローチャートシミュレータ)」です。

次のブログ記事は「思い切って入力機器を新調しちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ