液晶ディスプレイの価格

| コメント(0) | トラックバック(0) |

いや~ 久しぶりに 価格.com の 液晶ディスプレイ を見てみましたが、だいぶ安くなっていますね。

今使っている、22インチワイド液晶は、1年2ヶ月前に購入した物で、そのときの値段は、35,000円でした。今では、同等機種が2万円前後でありますねw安い物だと15,000円らしいw

ということで、1枚ほしくなってきました。

とりあえず、今の液晶がフルHDでないので、それが1番の目的です。
そして、21.5インチは文字が小さいらしいので、24インチ。

そのオーダーにあった機種、今は最安で、25,000円前後らしいです。
2万円前後にすぐなると思うので、そのときに購入しようかなと思います。

さて現在、デュアルディスプレイ構成なんですよ。なので、既にポートは、閉鎖済みw
さぁ、どこにディスプレイを取り付けようか?

方法は、2種類ある。
1枚排除してデュアルディスプレイする。
グラフィックボードを追加して、トリプルディスプレイにする。

現在、後者の方を狙っています。
理由は、広い方がいいじゃんw、グラフィックボードも新調したいし。

でも金がかかるんですよね。グラフィックボードは、1-2万円位しますし...
さらに、動作に関しても不安があります。競合するんじゃないかとか。

計画を立てておきましょ

5月くらいに、グラフィックボード購入。
7,8月に、ディスプレイを購入。

こんなところですかね。

グラフィックボード2枚差しが、無理であれば、新しいグラフィックボード1枚でデュアルディスプレイにします。

今、アルバイトしてないんで、収入が親からだけなんで、結構あとになると思いますよ。そして、心変わりするかもしれません。(SSDとかに)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2009年3月23日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートパソコンのリカバリ 終了!」です。

次のブログ記事は「グラフィックボードのセレクト その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ