カウンタの設置

| コメント(0) | トラックバック(0) |

ブログにカウンタを取り付けました。

昨日の成果です。CGIで動いています。MTのプラグインを最初探していたんですが、どうも良いのが見つからず、結局、別でCGIを引っ張ってきました。

このカウンタIPアドレスのチェックがないので、更新したときに+1される。
なので、これはアクセスカウンタではなく、ページビューカウンタ。

現在は、KENT WEBさんからCGIを拝借している。そのうち、自分でカウンタを作りたいと思う。

以前から、Google Analytices を使用しているんだが、どうもデータが見にくい。なので、シンプルに数だけ表示するカウンタを今回取り付けた。

Perl の勉強をしないとな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0