大学 入学式がありました

| コメント(0) | トラックバック(0) |

4月1日に、大学の入学式がありました。
入学式は、大学のキャンパスで行われたのではなく、大阪の京セラドームで行われました。

京セラドームというと、大学がわかりますね。立命館大学で、情報理工学です。

神戸で起きた人身事故の影響によって、新快速は全運休。
よって普通電車で行くことになり、予定よりも遅く着きました。

とりあえず、人が多かったですね。3万人とか言ってたような気がします。

最初は堅苦しい話でしたが、新入生歓迎イベントなるものがあり、結構楽しませてもらいました。

帰りは天気が悪く、雨が降ってました。
天気が悪いし、電車も遅れるし、あまり運がなかったですね。

明日から、大学のオリエンテーションです。
今までのぐうたら生活から切り替えなくてはいけませんね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0