インストールマニアックス2009 ドキュメント作成開始

| コメント(0) | トラックバック(0) |

http://ismx.letstryit.net/

で、ドキュメントを公開をはじめました。今のところ、あまりないです。一生懸命作成中ですので・・

それと、そんなに多くインストールしていません。あと少しあるので、もう少しインストールしてみます。

インストールしているときに気がついたんですが、Windows Server ってのは、やたらとCGIで500エラーを吐きますね。Unix系でするとここまでエラーにはなりません。やっぱり、ファイル管理等が違っているからでしょうね。書き込み権限がないのに、書き込み可能って出てしまうのが使っていて辛いです。

ま、あと2,3個インストールしてみますねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2009年5月 9日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23インチ フルHD 液晶ディスプレイを購入」です。

次のブログ記事は「DreamSpark 登録されてる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ