Vine Linux 5.0 が公開されていました

| コメント(0) | トラックバック(0) |

私は、ワークステーション用の Linux ディストリビューションに Vine Linux を選んで使うことが多いです。日本語が充実しているという理由ですね。ただし、パッケージが少ないです。

今回、バージョンアップされて Vine Linux 5.0 が公開されました。(少し気付くのが遅かったです。)

今から使用してみようと思います。Vine Linux のホームページのスクリーンショットが良い感じなので期待したいです!

 2ヶ月くらい前から、α、β、RCがあったようですが・・・
全く気付きませんでした。。もっと早く気づいていれば良かった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0