インストールマニアックス3 Hyper-V祭 にとりあえず参加してみよう

| コメント(0) | トラックバック(0) |

以前5月くらいに、インストールマニアックスがありました。私は、一生懸命セットアップしてドキュメントを書いていました。非常に苦労した大会ですが、なかなか楽しかったのを覚えていますね。

で、今回またまた、それがあるそうです。

今度は、Hyper-Vの仮想サーバで行うみたいです。なので、ハードウェアが少し高性能になっていますw Hyper-Vは、以前から使ってみたかったんですが、ハードを持っていないので、なかなかチャレンジできずにいました。

が、今回無料でできるということなので、またまた参加してみることにしました。とりあえず、前みたいに、インストールしまくることは、時間の関係でできないと思います。

一応、こちらのスケジュールは、冬期休暇になっていますが、この前、郵便局の(初めての)アルバイトに申し込んだので、多分それで埋まってしまいます。

そういうことなので、今回は、ハードウェア目当てでの参加ですw コースは2つあるのですが、もちろんSelf-Hostです。VPSもあるようなんですが、自由にできそうになく、しかも期限付きなので、拒否です。

---
P.S. 郵便局のアルバイトですが、どうも外務っぽいです。家の周りを配達するとすれば、家から郵便局まで5kmくらいあるので、大変そうです。最近自転車こいでないんで、やばそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2009年11月16日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows Server 2008 R2 マイグレーション開始!!」です。

次のブログ記事は「バックアップ用として HDP725050GLA360 購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ