FINAL FANTASY 13

| コメント(0) | トラックバック(0) |

ただいま大学では、定期テストのまっただ中ですが、ゲームばっかりしているこの頃。おかげで、単位が危なそうですよ!

で、そのプレイしているゲームが FINAL FANTASY 13 です。

ゲームに対してグラフィック重視している私としては、感動物ですね。リアルです。プレレンダリング(動画)も綺麗ですが、リアルタイムレンダリングもかなり綺麗です。たまに、区別が付かないシーンがあったりします。さすがPS3・スクエニですね。

現状はですね、ストーリーは攻略したところです。プレイ時間は50時間です。のんびりやっていたので、結構長いです。スムーズにいくと40時間らしいです。これからサブミッションをやるつもりで、やりこみプレイになりそうです。

あと、ゲーム内容に関しては、なかなか良いと思いますよ。1年くらいゲームをしていなかったので、コツとか忘れていましたが、プレイしやすかったです。あと、ストーリーもファンタジーって感じが良かったですねw

ああ、音楽が感動物でした。ストリングス系のオーケストラ風味と思いきや、エレキギターのロック調もあり、ピアノ混じりのジャズ系とかあって、かなり良いです。聞いた中では、通常戦闘BGMとボス戦BGMが良かったです。聞き入って戦闘に集中できないことがあったくらいですからねw サントラも、買ってしまいそうです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2010年1月23日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3をやっと買うことができました」です。

次のブログ記事は「サーバの負荷調査(超簡易的)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ