京都に行ってきた ~ヨドバシカメラ・ビックカメラ・ソフマップ~

| コメント(0) | トラックバック(0) |

久々の日記エントリー

京都に行って買い物してきました。

この前できたヨドバシカメラと、イオンモールに移転したソフマップ、以前からあるビックカメラを適当に物色してました。

前回行ってから1年ほどたって、少し変わってました。

どんな店?

ヨドバシカメラの第一印象、「明るい!」。店内が、まぶしいくらい明るいです。個人的には、あれだけ明るくなくても良いと思いますが。

品数は、豊富でいろんな物が置いてました。ですが、PCパーツなどは、ソフマップとかの専門店に比べると高いです。PCパーツを扱う家電量販店と同じ値段の付け方でした。

イオンモールに移転したソフマップは、少し駅から離れていて若干不便になっていました。店の広さは、以前と変わらないようで、品揃えは豊富にあります。

ビックカメラは、何にも変わってません。対抗心燃やしてヨドバシの店の近くで一生懸命に宣伝している店員が居ました。なんか頑張ってるようだったので、ビックカメラで買っていきました。

今回買ってきたもの

ソフマップ

12cm 静音ファン 2個

メインPCのファンが異音を出して壊れかけだったため購入。静音だと思って買ったが、結構うるさかったorz

ビックカメラ

RCA音声ケーブル 5m 2本

延長して使っていたので、長いやつを購入。2本買ったけど、1本で足りた。

ヨドバシ

何も買ってません。

5000円くらいの出費です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2010年11月13日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Mapsのタイル座標とタイルの取得先」です。

次のブログ記事は「GT5を入手してプレイしてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ