Movable Type 4.25 に アップグレードしました

| コメント(0) | トラックバック(0) |

っと言ってもほとんど変わりません。特殊な機能は、一切使っていないため変化がないです。

新しい機能も、使うことがないと思うので、今回のアップグレードは、ほぼ意味なしです。
少しだけ、リビルドの時間が高速化されたような・・・

4.25 は、18日にリリースされたようで、ちょっとタイミングが悪かったですね。サイトオープン時なら、すぐに使えたと思います。でも、アップグレードにはそんなに時間はかからず、コピーして、自動アップグレードといった感じに、非常にスムーズに終了しました。

ついでに、スタイルも少しだけ変更しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2009年3月26日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラフィックボードのセレクト その2」です。

次のブログ記事は「今度は外部サーバが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ