ネットワーク図を公開

| コメント(0) | トラックバック(0) |

簡単なネットワーク図を公開しました。

ネットワークの構成は、かなり適当に作ってあります。すぐにクラッキングされるかもw
重要なデータはないんで、クラッキングしても意味ありませんよw

このネットワーク図は、Microsoft Office Visio で書いてあります。
こういう作業をやらせると、かなり早く終わります。今回は、ネットワーク図を書くのに使用しましたが、その他にも、フローチャート、プロジェクト図など様々な物が、綺麗かつ簡単に書けます。
情報の大学生、高校生にも非常によいソフトで、活躍すること間違いなしです。実際に、高校の課題研究で使いました。

Microsoft Office Visio Standard 2007
Microsoft Office Visio Professional 2007
Microsoft Office Visio Standard 2007 アカデミック
Microsoft Office Visio Professional 2007 アカデミック

なかなか便利なソフトなので、紹介しておきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0