インストールマニアックス2009 予選終了~!

| コメント(0) | トラックバック(0) |

本日で、インストールマニアックス2009の予選が終了!!

長かったですね~。ですが、実際やったのは、4日くらい。ドキュメント公開に3日くらい。

あ、ソフトは、20個入れましたよ。ちょっとがんばってみました。とりあえず、日本語のやつをメインに入れましたね。英語苦手なんで・・・

あとは、これを1年間公開するだけ。楽ですね~電気代かかるけど。

ドキュメント公開は、http://ismx.letstryit.net/ でやってます。見ていってくださいね~。

 

そうそう、この前暑い日があったので、気になって内部サーバの温度を見たら、マザーボードの温度が50℃を超えてました。なんで、ファンを2つ増設して、対策したんですが、とてもうるさくなってしまいました。ドライヤーを2個動かしたくらいの音です。なんとかならないかな~これ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2009年5月14日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LANケーブルの自作するためのツールを買ってみた」です。

次のブログ記事は「豚インフルエンザに注意しないとな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ