豚インフルエンザに注意しないとな~

| コメント(0) | トラックバック(0) |

世界で流行中というやつですが、ついに豚インフルエンザが日本にやってきてしまいましたね。。

神戸と大阪らしいですが、ここからかなり近いです。滋賀ですから。。

明日大学がもちろんあるわけですが、大阪や兵庫から来る人もいるわけですし、注意しないといけませんな~。特に電車内とか、教室で。

でも、家にはマスクなんてないし、、ま俺自身マスクするのが嫌いなんで・・・

ってやってたらインフルエンザがはやりますな。

今回以上!

ってか最近ネタがないのだよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2009年5月17日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストールマニアックス2009 予選終了~!」です。

次のブログ記事は「Timidity++ を久しぶりに使ってみた 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ