携帯電話をSH-06Aに移行しました

| コメント(0) | トラックバック(0) |

携帯電話を、F902iからSH-06Aに機種変更しました。初めての機種変更です。
3年半使っていた物を新調しました。

その理由は簡単で、前の携帯が異様にレスポンスが遅かったからです。我慢して使っていたのですが、イライラするので変えました。ちなみに、一部故障もしていて、売りであった指紋認証が1年以上前から使えませんでした。

14日の朝から機種変更をしにドコモショップに行き、30分程度で機種変更が終わりました。まぁ、機械買うだけですからねw
流れは、事前に何をしに来たのかを聞かれ、しばらくして窓口に行き、携帯電話とオプションを選択、その後商品を確認して、会計を済ませ、新プランへの変更、データ移行をし、機種変完了といった感じです。

携帯電話は、行く前から決めていたのですぐに決定し、色で、黒か白で迷いましたが、黒にしました。オプションは、卓上ホルダと、外部接続端子用イヤホンジャック、FOMA充電機能付きUSBケーブルにしました。
プランは、バリューと言う月額が安いやつになるので、それになります。また、フルブラウザやPCからインターネットをしたいと思っているので、パケ・ホーダイからパケ・ホーダイ ダブルにしました。

早速使ってみての感想としては、機能が違いすぎる!といったところです。なれるまでに時間がかかりそうです。

暇があれば、このブログに書き込んでいきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0