運転免許を取りましたよ~

| コメント(0) | トラックバック(0) |

9月10日に、本免許試験を受けて無事に合格し、ようやく本免許を取得できました。

ここに来るまで、結構時間がかかりました。夏休みがほぼ終わりかけてますよ。Linux環境を構築しないといけないのに・・・

7月31日から教習所に、ほぼ毎日行って、9月10日に免許取得です。1ヶ月ちょっとですかね? いろいろと復習項目とか、学科講習を受けてなかったとかで、1週間ほどロスがあって、この期間で取得できました。まあ、参考程度に。(ちなみにMT免許です)

あと、今は、合宿で免許取得というものがあって、2週間程度で取れるようですが、田舎で車がないところでやっているので、取った後に事故を起こしている人が多いそうです。やっぱり、時間をかける方が良いみたいですよ。

ちなみに、2回ほど家の車で走ってきましたが、やっぱ怖いです。もっと練習して慣れないとダメですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2010年9月15日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デスクトップで使うLinuxを選定」です。

次のブログ記事は「CentOSに最新カーネルを導入する(カーネル再構築)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ