ネットワークスペシャリスト試験を受けてきました

| コメント(0) | トラックバック(0) |

ネットワークスペシャリスト試験 at 龍谷大学ネットワークスペシャリスト試験を、滋賀の龍谷大学で受けてきました。

ネットワークスペシャリスト試験は、やっぱりレベルが高い。難しすぎ。

午前はできたとして、午後が心配です。特に午後II。

何というか、午後Iは簡単な問題なんですが、午後IIの難易度の上昇っぷりが半端無いです。まあ、それっぽいことを書いてきましたが、合格点があるかどうか心配ですね。

ちなみに、午前Iは、以前情報セキュリティスペシャリスト試験の午前IがOKだったので、免除です。

午前IIは、いつも通り帰ってから自己採点して、84点だったので大丈夫そうです。

結果を待つしかないですね。発表は12月10日とだいぶ先です。

---最後に

今日は朝どたどたしていたので急いで支度して出発した。試験後、帰る途中の駅でカッターシャツのボタンが全部段違いになっていたことに気づいたorz。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2010年10月17日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CentOSに最新カーネルを導入する(カーネル再構築)」です。

次のブログ記事は「GPSレシーバを買って使ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ