成人式 + 帰りの出来事

| コメント(0) | トラックバック(0) |

本日は、成人の日と言うことで、成人式に行って参りました。

懐かしいメンバーが集まって、まぁまぁ良かったとは思いますね。その中には、誰ぞやわからんやつも・・・

あ、特に成人になって変わることはないと思います。はい。

と言うわけで、いつも通りよろしくお願いします。

 

で、その帰りの出来事でした。

楽して母に送迎を頼んだんですが、帰りにその車のエンジンをかけようとしたその時!

自動車「ブルブル、ウォンウォン、カッ、カッ、カッ・・・」

と、エンジンが掛かりませんでした。簡単に言うとバッテリ上がりですね。

以前からエンジンが掛かりにくいな~っと思っていたのが、ここに来て影響が出ましたね。ちなみに、車は、会場の玄関前の道で停車中。超目立つ。

どうしようもないので、父に車で救護を頼み、ジャンプスタート。到着まで約30分、セッティングして、その後、普通にエンジンが掛かって一安心。

何人か(50人くらいかな?)は、玄関前に居たので、見られてたかもしれませんね。

ジャンプスタート初めてやったので、この際まとめておきますかね。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.letstryit.net/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

アーカイブ

カウンタ

Total
Today
Yesterday

IPv6 Ready

Powered by Movable Type 7.0

このブログ記事について

このページは、enjoypcが2011年1月10日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DAC用電源部 一応完成」です。

次のブログ記事は「カーバッテリー上がりでのブースターケーブルによるジャンプスタート + バッテリーの基礎知識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ